スポンサーサイト

-------- --:--

P名をGoogleで検索すると・・・

2014-09-18 13:12
おそらく多くの方は、自分の名前をGoogleやYahoo!といった検索エンジンで検索したことがあると思います。
意外に同姓同名の方って、多いですよね。
有名人に同姓同名の方がいらっしゃった、なんてことも。

私の場合は苗字が珍しい方なので、本名を検索すると自分自身しか出てこないんですけれども(笑)

ところで、私のP名(非金属P)を検索なさった方はいらっしゃるでしょうか?w
いや、いませんよね・・・^^;

最上位には私のTwitterや過去のブログが表示されますが、
その次には・・・なんと!

リン!

リンちゃん・・・

いや、
元素のリンがヒットします。

元素記号で、リンはPなんですね。
それでもって金属ではないので、つまりは非金属に分類されるわけです。

いやはや、ユニット名もM.O.L.ですから
(化学の世界ではmolという個数の単位があり、molcular(分子)に由来しています。)

切っても切れないところに居させてもらっています。
トラックバックURL
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/tb.php/4-0b126468
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
なまずん(非金属P)
M.O.L.のなまずん(非金属P)です。
鏡音リン・レンに歌わせています。
何卒よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
24270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
913位
アクセスランキングを見る>>
