スポンサーサイト

-------- --:--

鏡音リンちゃんがTOEICを受けるようです。

2014-10-24 22:16

と、まあ釣りではあるのですが。
明後日26日にTOEICを控えておりますなまずんです。
千代田区での受験になるので、会場で一緒になる方もいるかも・・・

ということで、一先ずこれをご覧に。

巡音ルカ と 英語でおしゃべり!


発売当初から英語が話せるルカさん。
もちろんネイティブとはいかないようですが、
この動画を見ると、発音も日本語しか話せないボカロと比べるとかなり良いようです^^

ルカさん持っている人は是非試してもらいたいですね!
M.O.L.にもミクV3を持っているメンバーがいるのですが、果たしてEnglish版はついているのかな・・・
I'd like to hear her voice ! なんてね。

まあ、ニコ動なんか見て全く勉強していない私は明後日悪夢を見るのでしょうねw

1年前に受けた結果より確実に落ちると思います笑
やれやれ。

↓ あなたの1クリックで制作者のTOEICの点数が上がります。本当です。お願いします。

トラックバックURL
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/tb.php/21-1970c573
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
なまずん(非金属P)
M.O.L.のなまずん(非金属P)です。
鏡音リン・レンに歌わせています。
何卒よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
24270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
913位
アクセスランキングを見る>>
