
-------- --:--

ミリオン達成曲で、曲名に【数字】が入っている曲は何曲?いくつ知っていますか?

2014-10-15 21:02
こんにちは!
今日もリンちゃんを調教中のなまずんです。

今回の記事はニコ動でミリオンを達成しているボカロオリジナル曲(10月14日現在)で、
曲名に数字、あるいは漢数字が入っているものを紹介します!

さて、何曲知っているか、考えてみてください!
きっと何曲かは思いつきますよね^^

ボカロオリジナルでミリオンを達成している190曲のうち、何曲でしょうか!
ミリオン達成日順に紹介していきます。

1.達成日時 09/11/23
【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲) 再生:1,892,516


ぶっちぎりの最初は、まさかのKAITO。yanagiPさんの楽曲です。
予想していた方はいきなり出ばなをくじかれたかも・・・笑
かくいう私も。

2.達成日時 10/08/08
【初音ミク】1925【オリジナル曲】 再生:2,615,560


とみーさんの名曲。タイトルはpiaproに投稿された背景絵のタイトルより付いたもようです。
1925年は女性車掌誕生の年だそうな。

3.達成日時 10/11/28
【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV】 再生:2,141,642


ささくれPさんの楽曲で、「終末」シリーズの2曲目

4.達成日時 11/02/12
[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲] 再生:2,074,689


DECO*27さんの曲です。ここまでダブルミリオンが軒を連ねていますね。
古いのもありますが、数字の付く曲は縁起がいいのかも??笑

5.達成日時 11/10/07
【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】 再生:1,926,225


YMさんのこの曲ももうすぐダブルミリオン。
個人的にはこういうシンセは好きです。

6.達成日時 11/10/29
『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 再生:8,112,351


まあこれは思いつくやつですね。黒うさPさんの代表曲。

7.達成日時 11/11/05
『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』 再生:1,446,415


もみーじPこと黒うささんの曲。一が伸ばす棒だったらこの記事には残念ながら記載されません。笑
5番目の十面相から1ヶ月間に3曲もひしめいています。

8.達成日時 12/07/01
【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】 再生:3,468,112


kemuさんのこの曲。数字が2箇所も入り、六兆というとんでもな最大の数字と一という最小の数字も含む、この記事にはもってこいの曲ですね!笑

9.達成日時 13/03/12
【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】 再生:1,230,003


蝶々Pの曲です。キリのいい再生回数をとり損ねました笑

10.達成日時 14/08/13
【初音ミク&GUMI】一触即発☆禅ガール【オリジナル】 再生:1,037,457


れるりりさんの曲。1年3ヶ月も数字が付いてなかった・・・笑

11.達成日時 14/10/07
【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】 再生:1,007,734


初音ミク5周年を祝うささくれPさん、DECO*27さんの曲。つい最近の達成。


さて、いかがでしたか?全部で11曲です。意外にたくさんありますね!

ちなみに外国語も入れれば、いーあるふぁんくらぶ(みきとP)、ロストワンの号哭(Neru)も入るかな~


・・・ところで
リンちゃんがいないではないか!
このブログの趣旨・・・笑
ということで、私が数字の入ったタイトルの曲を制作しましたら、リンちゃんのために100万回再生してください^^
私がリンちゃんの初めてをいただきます^^

↓ あなたの1クリックで制作者の励みになります。いつも応援ありがとうございます!


トラックバックURL
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/tb.php/19-5b39d735
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
なまずん(非金属P)
M.O.L.のなまずん(非金属P)です。
鏡音リン・レンに歌わせています。
何卒よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
821位
アクセスランキングを見る>>
