スポンサーサイト

-------- --:--

再生回数!!

2014-10-06 00:08
祝!再生回数300!
何百万もの再生数を誇る動画をいくつも持っているボカロPさんから見たら本当にチリのような数字ですが・・・
1回も再生されないかも・・・100再生も行けばいいなと心配していた私にとっては嬉しいの一言です。

【鏡音リン】もるもるにしてあげも♪【してやんよ】


・・・ボカロPになりたいと思い、勢いでこの世界に飛び込んでしまった私。
10年以上に渡りクラシックピアノを演奏したり、大学時代には軽音楽サークル(key担当)に所属していたりもしました(そこでボカロも知りました)が、
DTMに関してはほとんど無知で、苦労しました。。。
M.O.L.のメンバーに出会えて本当に良かったし、これから本格始動するM.O.L.にとっては一つの節目にもなるかと思っています。

Neruさんの鏡音リンちゃん・レンきゅんに歌わせた楽曲がお気に入りのひとつで、
VOCALOID2 鏡音リン・レンをPCに住まわせるようになって半年。
VOCALOIDがどんなものかと試しに作った替え歌を試しに投稿・・・
そんな動機で投稿した替え歌といえども、やはり再生数は気になるものです。
最初は0からの積み上げなんだろうな、と感じつつも再生数の全く伸びない寂しい期間もありました。
一つの節目を迎えて、心底嬉しく思っています。
次はオリジナル曲で1000再生、30コメント、30マイリストを目標にしたいかな・・・
いや、挫折を味わうかな・・・不安でいっぱいです。

オリジナル楽曲も2曲形になってきて、仮運営状態のM.O.L.も落ち着いてきました。
新たに世に出ていく楽曲を前に、聴いていただいた方、コメントをくれた方、マイリストしてくれた方には本当に感謝です。

10月中に2曲リリース出来ると思います。
応援してもらえるボカロPになれるように、(リンちゃんと戯れながら)頑張っていきます!

トラックバックURL
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/tb.php/15-89bd04d2
トラックバック
ニコニコ動画初投稿となりました替え歌です(笑) 言わずもがな、名曲「みくみくにしてあげる♪」の替え歌です。 SONARとVOCALOIDソフトの使い方を習得するのに制作しました。 コーラスも耳コピしております。 OTAKUbuzz様のページでご紹介いただいたこともあります。 http://otakubuzz.net/1502
【鏡音リン】もるもるにしてあげも♪【してやんよ】 | なまずんのDTM~鏡音リン・レンな日々 at 2014-10-06 00:10
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
なまずん(非金属P)
M.O.L.のなまずん(非金属P)です。
鏡音リン・レンに歌わせています。
何卒よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
821位
アクセスランキングを見る>>
