スポンサーサイト

-------- --:--

ファミリーマート×初音ミクPROJECT!

2014-10-04 22:46


またしてものファミマとミクさんのコラボが始まりましたね^^
本日よりクジも始まってます^^
http://famima-miku.jp/

私の住んでいる地域にはファミマが少ないのですが、何とかミクダヨーさんの塗り絵も手に入れて・・・
何より今回は当ブログ初のルカさんの記事になります^^



ルカルカ★ナイトフィーバー ソーダ

そう、前回(2014ミクファミマ)に続き
オリジナルドリンクが登場です^^

鏡音リンちゃんのメランコリックレモンソーダについての記事はこちら^^
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/blog-entry-9.html#trackback

そういえば、今回はリン・レンの出番が少ない気が・・・(ミク一辺倒な気がして・・・)
とはいえ番凩とか、そこか!!ってものはあって楽しんでいます^^

今日の記事はこのナイトフィーバーソーダの原曲であるルカルカ★ナイトフィーバー!



現時点での再生回数は320万です。
しかしカテゴリ別順位で1位は取らなかったのですね。
ルカ発売時の曲の一つなので、誕生祭か何かで他の曲が1番だったのでしょうか。

歌詞
ダメダメよ☆

右から左へと言葉が流れる
退屈そうな顔 画面見つめる君

次元の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね

君のこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで二人で踊りましょう

(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆

重くて見れない日 兄貴に釣られた日
心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ

授業では教わらないことを
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう

(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
ルカルカ★ナイトフィーバー
朝日が昇ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されてもダメだから☆

君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう

(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
ルカルカ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?

(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆

ダメダメよ☆
トラックバックURL
http://rinrinhikinzoku.blog.fc2.com/tb.php/13-7044332a
トラックバック
このブログに限らず、鏡音リン・レンのファンになると身の回りのものが黄色みを帯びてくるのですが・・・ しばらく前になりますが、こちらを覚えている方も多いでしょうか。 可愛くて凝ってるデザインの割に、飲みやすいレモン味でした。 私はデザインのうちの2本しか買えなかったのですが・・・ なんでレモン味なんでしょうね。笑 酸っぱい恋だったのでしょうか。 徐々にコンテ...
鏡音リンちゃんのメランコリックレモンソーダ と 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】 | なまずんのDTM~鏡音リン・レンな日々 at 2014-10-04 22:48
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
なまずん(非金属P)
M.O.L.のなまずん(非金属P)です。
鏡音リン・レンに歌わせています。
何卒よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
821位
アクセスランキングを見る>>
